ハトヤ観光グループ

お知らせ

News Release

古くして新しい京都を創造する ハトヤ観光グループ

お知らせ詳細

ハトヤ観光

BAIKAL Café(バイカルカフェ)9月4日(金)よりリオープン

ハトヤ瑞鳳閣1Fにて8月末まで夏季限定の予定で営業中の『BAIKALCafé』につきまして、ご好評につき9月以降も延長し、当面、期間を設けずに営業することとなりました。

京都でなじみの深い洋菓子店『BAIKAL』のケーキやスイーツが楽しめるカフェとして近隣のお客様を中心にご利用いただき、誠にありがとうございます。

引き続き、季節のケーキ類が店内でお楽しみいただけるのはもちろんのこと、9月4日(金)からは新たなフードメニューと、テイクアウト商品の充実を図ります。

また、テイクアウトもこれまでよりご利用していただきやすいよう、新たな専用エントランスを設けることになりました。

今後とも、変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

https://baikal-cafe.com/

また、今回のリオープンに合わせて、京都出身・在住のアーティスト、MIKI(髙田美貴)さん の作品を展示しております。

MikiTakada Art Project 髙田美貴 プロフィールページ

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

ページの先頭へ